三ツ星LUCK / オールインワンらくリッチミスト 口コミ

アットコスメ > 三ツ星LUCK > オールインワンらくリッチミスト > 口コミ一覧 > ELTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 19件目を表示

ELTさん
ELTさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/5/10 12:06:49

モニターにて、現品をお試しさせていただきました。

スプレータイプのボトルなので、手軽にシュッと使うことができます。

持ち歩きにもちょうどいい大きさなので、バッグに入れておくと安心です。
会社のロッカーやスポースジムに持って行くのもよさそうです。

シュッとスプレーすると、細かいミストが出てきました。
広範囲にスプレーすることができました。

ローズマリー葉油・レモン果皮油・ラベンダー油の3つのエッセンシャルオイルをブレンドした、リラックスする香りがします。

パッティングしながら肌になじませていくと、しっとりとしたお肌に仕上がります。
ベタつきは感じず、水分がチャージされたしっとりお肌になれます。

お仕事や家事などで朝の忙しい時はもちろん、小さな子供がいて自分のスキンケアに時間がかけられないママにもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社メイクアップ)

ELTさんのクチコミをもっとみる

三ツ星LUCKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンらくリッチミストページの先頭へ