ファシオ / リキッドアイカラー WP 口コミ

アットコスメ > ファシオ > リキッドアイカラー WP > 口コミ一覧 > マドノ妃殿下さんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 109件目を表示

4購入品

2017/5/11 02:33:58

雑誌で取り上げられているのを見て(最近のトレンドがリキッドアイカラーだということを知って)、ドラッグストアにて購入しました。
当初はデイリー遣いしているピンクブラウン系のアイシャドウに合わせて、色味もピンクにしようと思いましたが、ハイライトにも使用出来て汎用性がありそうなので今回はベージュを購入。
付け心地は「まぁまぁ」といったところ。目元はしっとりと潤いますね!
まぶたの上だけではなく、目元の涙袋の当たり(メイク)にも使用出来る小技も発見しました(笑)
ただ、発色が個人的にはイマイチかなぁ…と。
上品なパールではあるので、仕事にもオフの時にも使えますが…重ね漬けをしてもなかなか自分の思う通りの色になるまで時間がかかります。
とはいえ、この商品はお値打ちものかと思います(^^)
プチプラで楽しむには、もってこい!
色の種類も豊富なので、もう少しハイライトやその他の使い方に研究の余地がありそうな商品だと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マドノ妃殿下さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nami0319さん nami0319さん 他メーカーのジェルやムースタイプのアイカラーに比べると仕上が…続きを読む
9mpbさん 9mpbさん 使用色 ベージュ リキッドタイプのアイシャドウは初めてです。 …続きを読む
とら子・☆゚:*:゚さん とら子・☆゚:*:゚さん ベージュのアイシャドーがほしくてBE-2購入。 ドラッグストアで…続きを読む
happyohanaさん happyohanaさん 春っぽい色展開で、グリーンやパープルにも惹かれて悩んだけど、…続きを読む
りと*。さん りと*。さん BR-10 ダークブラウン 見た目物凄く濃いので爪に少量とってそ…続きを読む

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイカラー WPページの先頭へ