John’s Blend / クリーナーフレグランスチップ 口コミ

アットコスメ > John’s Blend > クリーナーフレグランスチップ > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 16件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2017/5/11 16:00:01

これは…香りはいいけれど、わざわざする必要ある?っていう感じです。

そこまで香り必要かなという感じがありますが、猫ちゃんとか飼っているお宅とかなら香り物は置けていないと思うのでいいかなとは思います。

なんか園芸で使うようなチップが入っているんですけど、見た目が悪いです。

気持ち程度お飾り程度に金色のチップも混ざっているんですがなんか嫌です。

掃除機の中に吸い込ませる必要があるので、わざわざ床に置いて吸わせるのもなんだかなぁと思います。

掃除機をかけているのに、ごみが増えたような気分でもあり、そこまで毎回するには至らないかなという感じです。

私には不要な品物かもしれません。

まだたくさん残っているのですが、ポプリにしてもいいとありますが、見た目が可愛くないのでちょっとな…という感じです。

自分じゃ買わないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶいいーんさん ぶいいーんさん BLOOMBOXに入っていました。 掃除機自分でかけないので、口の…続きを読む

John’s Blendについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーナーフレグランスチップページの先頭へ