メディプラス / メディプラスゲル (旧) 口コミ

アットコスメ > メディプラス > メディプラスゲル (旧) > 口コミ一覧 > 縁詩江さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ269件中 97件目を表示

0購入品リピート

2017/5/12 17:27:11

定期購入している母の手元に不良品が届きました。ゲル状ではなく半透明の水が入っていました。母に返品した方がよいと言うと「オペレーターに新しくリニューアルしたので以前とは使用感が違います」と言われたとのこと。説得しようとしてもオペレーターにそう言われたからと返品しない母。おかしいと思い私がネットで調べてもゲル状のメディプラスゲルしか出てきませんでした。そしてきょうTVを見ているとメディプラスゲルの広告が。広告では半透明の水ではなく、明らかにゲル状でした。先ほど問い合わせしてそのことを伝えるとようやく返品することができました。
オペレーターの言ったことを信じ、不良品を使い続けていた母は粉吹きを起こしていました。
オペレーターの対応や言葉遣いもなっていない上、不良品だったことに対して謝罪もなく、返金の手続きの話をしただけで終わりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

縁詩江さんのクチコミをもっとみる

メディプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディプラスゲル (旧)ページの先頭へ