ヴィセ / ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント > 口コミ一覧 > 痩せたいハムスターさんの口コミ

クチコミ

クチコミ185件中 91件目を表示

6購入品

2017/5/14 22:20:25

004番を購入しました。

ブルーベース SUMMERですが、
顔が地味&元々の唇の色が暗めなので、
フューシャピンクっぽい色のハッキリしたリップを選ぶ事が多いです。
ティントリップは塗っても私の唇では発色が分からず、透明なグロスを塗っている状態になる事もしばしば…(´・ω・`)

コチラは発色が良いと聞いたので、買ってみました。

つけて5分程経つと、おぉっ!となる位発色します。
明るめの青味ピンクですね。
オイルティントという事で、乾燥もしにくそうですし、皮向けもほぼ無く、落ち方も汚くなくて好きです。
朝、シッカリ塗って行けば、途中のお直しはかなり減ります。
直す時はクチビルお化けになると怖いので、他のリップを使ってます。
持ちもよく、お値段もお手頃なのでリピートすると思います。

YSLのボリュプテティントよりシッカリ発色するので、私はコッチで充分かもな…なんて笑

シッカリした発色がお好みの方、4番とってもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

痩せたいハムスターさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くうたろままさん くうたろままさん 002を購入しました。イエベ春です。 つけるとパッと顔色が良く…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン オイルイン リップティントページの先頭へ