キャンメイク / カラースティック モイストラスティングカバー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラースティック モイストラスティングカバー > 口コミ一覧 > hidaka4527さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ148件中 137件目を表示

hidaka4527さん
hidaka4527さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/5/17 11:49:29

03ベージュオークルを購入しました。
ノーズシャドウやシェーデングに使おうと思い、ノーズシャドウとしても推奨されていたこの色を買いました。
※添付画像について、室内白色灯下で極力見たままの色合いに近づくよう撮影/調整しています。スウォッチはどちらも直に一度塗りで、ぼかす前とぼかした後の様子になります※

使ってみた感想として、ノーズシャドウシェーディングに使うには少し薄いと思いました。
普段、私がセザンヌのシェーディングスティックを使っているせいもあるかもしれませんが、もう少し濃いめの方が私は好きです。色白な方ではありますが、ぼかすと肌に馴染み過ぎてしまうのでコントゥアリングメイクには向かないと思いました。
最近はこれとシェーディングスティックを混ぜて使っていますが、シェーディングスティックの赤みが緩和されて以前よりは自然に見えるようになった気がしています。
でもリピはしないかな…… コントゥアリングメイク目的で買うと失敗すると思います。

コンシーラーとしてみると少し軟らかいです。コンシーラーにしては伸びやすくぼかしやすいのですが、その分もしかしたら剥げやすいのかなとも思いました。
固めのコンシーラーが苦手な方にはおすすめです。乾燥は私はあまり感じませんでした。

  • IMG_20170517_111211.… by hidaka4527さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hidaka4527さんのクチコミをもっとみる

カラースティック モイストラスティングカバーページの先頭へ