バブ / グリーンオアシス 口コミ

アットコスメ > バブ > グリーンオアシス > 口コミ一覧 > ちいねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

ちいねこさん
ちいねこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/5/30 12:02:44

 アロマティックリーフ(お湯の色ファイングリーン)、オリエンタルローズ(クリアピンク)、イノセントリデン(ライトグリーン)、ナチュラルマンダリン(フレッシュイエロー)の4種の入浴剤のアソートです。Made in Japanで医薬部外品です。一錠40g4種各3錠です。


アロマティックリーフ
 癖のないグリーン系です。イノセントリンデンと似ていますがこちらの方がより普通な印象でした。お湯の色は透明感のあるグリーンで落ち着きます。こちらのほうがリンデンより色が濃い印象でした。星を付けるとしたら4つです。

オリエンタルローズ
 すっきりしたローズの香りで少しつんとしますが許容範囲です。お湯の色は透明ピンクですが薄いです。バブのホワイトローズの香りに似ていますがあちらのほうが重い感じでこちらのほうがさわやかな青さを感じます。気持ち温まるような気がしました。ローズ好きなのでつけるとしたら星4つくらいでしょうか。

イノセントリンデン
 グリーン系の香りで普通の印象でした。お湯の色も薄い緑という感じで至って普通です。
温浴効果や美肌効果もよくわかりませんでした。
 クナイプのリンデンとはまた違う感じであちらのほうが香りもしっかりしていました。
つけるとしたら星3つくらいです。

ナチュラルマンダリン
 もう少し柑橘系をイメージしていたのですが、パッションフルーツというか南国系のトロピカルフルーツの香りでした。全くダメではないですがそんなに好きな香りではないです。パッケージに書いてあるリーフはそんなに感じませんでした。
 色は透明な黄色で他であまりない感じでした。
 温浴効果や美肌効果はよくわかりませんでした。これに星を付けるとすると3つくらいです。


 4種類入っていて気分で楽しめるのでまた買ってしまうかもしれません。


成分 炭酸水素ナトリウム※、炭酸ナトリウム※、フマル酸、PEG6000、ブドウ糖、炭酸CA、酸化マグネシウム、グリシン、ミリスチン酸イソプロピル、ショ糖脂肪酸エステル、香料、(+/-)青1、黄4、赤106
※は有効成分、無表示はその他の成分

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちいねこさんのクチコミをもっとみる

バブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グリーンオアシスページの先頭へ