ボタニカル フォース / 美容オイルクレンジング (旧) 口コミ

アットコスメ > ボタニカル フォース > 美容オイルクレンジング (旧) > 口コミ一覧 > はいじまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ179件中 135件目を表示

6モニター・プレゼント

2017/5/20 07:42:20

クチコミ済みだと思ってた。。しばらく使ってみましたが、デイリーメイクはなんなく落ちます。これ以前は別メーカーの人気オイルクレンジングを使っていましたが、比較するとかなり使用感が軽いです。
若い方向けかな。
ウォータープルーフマスカラをガッツリ使うことはないので、日焼け止めの落ちを含め、これ1本で十分です。
W洗顔の必要性はあまり感じなかったです。
@コスメみていたらスキンケアトライアルセットがあったので、旅行のときは持っていきたいかも。
セブン&アイ・ホールディングスさまから現品をいただいてモニターしてます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

はいじまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やすりぃさん やすりぃさん 昨年夏日本に帰省した際に購入。 普段から薄化粧のため オイ…続きを読む
まるこ0773さん まるこ0773さん @コスメさんでいただきました!サラサラしているのに、優しくな…続きを読む
レイニー・ホワイトさん レイニー・ホワイトさん モニターで使ってみました! セブンイレブンの店舗で売ってい…続きを読む

ボタニカル フォースについて

美容オイルクレンジング (旧)ページの先頭へ