YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / キャビスパ RFコア 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > キャビスパ RFコア > 口コミ一覧 > coco-pucciさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ309件中 178件目を表示

coco-pucciさん
coco-pucciさん

6購入品

2017/5/21 22:33:20

ずっと気になっていた腕と太もものセルライト。 
運動してもなかなか消えず、リンパマッサージはなかなか自分ではしづらいのでいいものがないかと探していました。

お風呂の中で身体が濡れている状態で使用。
じんわり温かくなり、適度にピリピリして気持ちが良いです。

使用後は当てていた部分の血行が良くなり、ポカポカしています。
そして筋肉痛のような症状になり、きちんと筋肉にアプローチしてくれているのを実感しました!

これなら運動嫌いな私でも続けられそうですし、今からの季節引き締めたい場所がたくさんあるので使用していきたいと思います。

ボディだけではなく、お顔にも使えるのでフェイスラインのケアやたるみにも効果を期待しています。

エステサロンに通ったり、ジムに通って運動したりを考えれば、このお値段はとてもお安いし、時間もかけずにボディとお顔のケアができるならとても良いお品だと思います。

  • IMG_0573.JPG by coco-pucciさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coco-pucciさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NYC★さん NYC★さん 最近、二の腕やお腹回りのたるみが気になり 色々探していたら、…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

キャビスパ RFコアページの先頭へ