季乃彩 / オールインワン セラム 口コミ

アットコスメ > 季乃彩 > オールインワン セラム > 口コミ一覧 > ゆき〜ぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ290件中 209件目を表示

6購入品リピート

2017/5/22 06:08:25

初回の1本を使い切りました。
どんどん浸透するので、たっぷり使いすぎた様で 2ヶ月持ちませんでしたw
たっぷり使いたくなるほど気持ちいいんです。

これにしてから、本当に乾燥で困ることが無くなりました。
なので、メイク後に時間が経つと乾いて出来る細かいシワとか、笑いすぎて出来るシワシワ感が かなり軽減されてます。

あと、商品説明には載ってないので、あくまで私の感じたことですが、まつ毛が伸びてます。
眉毛もトリートメントしたみたいに毛並みがキレイに整ってます。
思わぬオマケの効果でした。

本体容器とレフィルですが、こちらも凄く気に入ってます。
ポンプ式にありがちな、最後の数回分が吸い上げられず キャップを外して取り出すイライラが全く要りません。
ポンプで出なくなると、中はほとんど空っぽ。
残ってるのは 目元に1回分かな?くらいの量でした。
詰め替えも 袋ごと差し替えるだけなので こぼすことも無いし、衛生的です。

全体的に満足な商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆき〜ぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kuroisaさん kuroisaさん 天然美容成分が贅沢に配合されているオールインワンセラム。です…続きを読む
Naoooooさん Naoooooさん ボトルデザインがオシャレ。 このボトルは、ポンプ式で押しやす…続きを読む
Pまりこさん Pまりこさん ラメラ構造のオールインワンセラムはお肌への浸透力が高く、美容…続きを読む
☆DOLPHIN☆さん ☆DOLPHIN☆さん オールインワンって、最初良さそうと思っても数日するとウ〜ン……続きを読む
コルシさん コルシさん 季乃彩 オールインワンセラムは 繊細な日本人の肌に合わせてつ…続きを読む

季乃彩について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン セラムページの先頭へ