フィネス / 豊潤サジー 口コミ

アットコスメ > フィネス > 豊潤サジー > 口コミ一覧 > oimekaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ788件中 381件目を表示

oimekaさん
oimekaさん

4モニター・プレゼント

2017/5/23 15:03:47

@コスメのプレゼントで当選。

毎朝、朝食後に附属の軽量カップ1杯を水とともに飲んでいました。
酸味が強く、うすめないと胃に負担がかかるとの説明がされていましたが、私は好きな酸味で美味しく飲めました。
たまにヨーグルトと混ぜていましたが、美味しくてお勧めです。

色が強烈な黄色なのが少し驚きました笑
1日30ml飲んで、約1か月ちょっとで完飲。
200種類以上の栄養素を同時に摂取できるとのことでしたが、確かに飲んでいる間は疲れにくかった気がします(完飲後しばらくして急に体が疲れているのを実感)。
また、お通じにも効くような気がしました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

oimekaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○さやまる○さん ○さやまる○さん SNSでサジーのPRをよく目にするようになり、疑いつつも体に良い…続きを読む
**まみ**さん **まみ**さん 数年前にネットの評判で知り一度購入。 独特の香りや味、私は…続きを読む
ms3さん ms3さん 元々便秘ではないですが、それでも飲み始めた頃はかなり快便で毎…続きを読む
eiko-sさん eiko-sさん 定期購入後、トライアルのときのようなお通じがなくなってしまい…続きを読む

フィネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豊潤サジーページの先頭へ