肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(旧) > 口コミ一覧 > りりーgjさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ742件中 582件目を表示

りりーgjさん
りりーgjさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/11/27 22:59:00

更に追記 リピして使っています。他にも美白化粧品は使っていますが、また診断を受けたところ16歳が出ました! もう手放せません。最近は乾燥してきたので、しっとりタイプですが使い心地もプチプラで一番好きです。

追記 評価☆+1上げました。使い切りましたので、レビューします。
美白効果はやんわりくらいでしたが、思いっきり使って2?3週間くらいで肌が凄く潤って調子良くなりました。
後、SK2さんの肌診断?で潤い、キメの項目で初めて18歳がでました!他の同じ様なプチプラはベタベタして思いっきり使えないのでリピします。

以前のクチコミ?5月25日
トラネキサム酸が入って1000円以下!!だったので買いました。
CMやクチコミを見て新しくなったアクアレーベルと迷ったものの、使用感が旧版の白潤よりよかったのが決め手でした。


前はキシッとする感じが嫌だったのがなくなってて、浸透はハンドプレスで4回くらいは入れられます。
入れた後の肌がふっくらするのでそれだけでテンション上がります。
4回くらい肌入れるとさすがに肌がベタつくから、これから暑い日は冷蔵庫の中に入れたりして使いたいです。

美白効果はまだ1週間使っただけだし、そんなに日焼けしてない肌だと分からないです。少し焼けにくい感じがするくらいです。
使い切ったらまたレビューします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りりーgjさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iris_lilyさん iris_lilyさん プチプラで医薬部外品ということで、同じロート製薬さんのメラノ…続きを読む
KaHOさん KaHOさん なんといってもコスパがよい美白化粧水かなと思います。 トラネ…続きを読む
siipianoさん siipianoさん @コスメさんのプレゼント当選でいただきました。 使って3日…続きを読む
なー様。さん なー様。さん メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白化粧水。…続きを読む
のんぷれっそさん のんぷれっそさん ロート製薬のキャンペーンに参加して、使用しました。 肌ラボ …続きを読む
白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(旧)ページの先頭へ