Considermal(コンシダーマル) / スキンライズローション 口コミ

アットコスメ > Considermal(コンシダーマル) > スキンライズローション > 口コミ一覧 > まめぽんたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ343件中 293件目を表示

まめぽんたんさん
まめぽんたんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/5/27 09:25:48

1本6役のオールインワンスキンケアアイテム。

化粧水よりもしっかりしていて、ジェルよりはずっと柔らかいテクスチャ。
半透明のローションです。

洗顔後に直接使用する、と書いてありましたが、導入美容液を使用してから使っています。
浸透力がとても高く、オールインワンにありがちなべたつきや、肌浮きがありません。
夏場でも嫌な感じがしないオールインワンアイテム。

肌にぐんぐん浸透してくれますが、超乾燥肌の私には物足りず、仕上げにクリームを使っています。
もちもち、ぷにぷにのフレッシュな肌にしあがり、メイクノリが良くなるので、朝晩の2回使用しています。

優しい控えめな香りなのも嬉しいポイント。
夏場も積極的に使いたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

まめぽんたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もんちゃん姫さん もんちゃん姫さん 朝のスキンケアに使用しました。 季節の変わり目で肌が敏感にな…続きを読む

Considermal(コンシダーマル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンライズローションページの先頭へ