YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / キャビスパ RFコア 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > キャビスパ RFコア > 口コミ一覧 > 得子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ309件中 135件目を表示

得子さん
得子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/5/27 19:25:45

ここ3年ほどで10キロも太っちゃって・・・

私の場合、全体的に太るというより下半身に贅肉がついちゃってるんですよね。

洋梨体型というやつなんですが、ヤーマンさんのアセチノシリーズのうさぎのキャラクターのCMを見たとき、
あ・・・これ私だ・・・と思っちゃいました。

ダイエットでたまにプールに行って泳いだりしてますが、なかなか続かないし、全体的に痩せたいというのもあるけど下半身が特にやせたいんです。

だからなんかの器具に頼った方がいいんだろうなーと思ってキャビテーション、ラジオ波、EMSが出来るRFボーテ キャビスパRFコアを買っちゃいました。

1ケ所10分、全身で30分以内を目安に毎日使ってもいいみたいなのでテレビを見ながら毎日使っています。

電源を入れてボディかフェイスを選びラジオ波(RF)とEMSのレベルを選びボディクリームを塗って肌をなでるだけ。
ボディモードを選ぶとキャビテーション(超音波)が自動で作動し、フェイスモードだとキャビテーションは自動でオフになるようです。

まずこの形が持ちやすいです。
そしてラジオ波で肌の奥の方がじんわりと温かくなってきてEMSが筋肉を動かしてるのが分かります。

使っているうちにボディクリームが肌に浸透してしまうのでボディクリームを足しながら使っています。

10分たつと自動で電源が切れるので時間をいちいち計らなくてもいいのが便利です。

使い終わった後は固かった脂肪、セルライトっていうのかな?それがやわらかくなった感じがします。

これから肌を出す季節なので効果を期待して毎日使い続けてみます。

  • 2017-05-27 18:23:04 by 得子さん
  • 2017-05-27 18:23:04 by 得子さん
  • 2017-05-27 18:23:04 by 得子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

得子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pupusukeさん pupusukeさん 初めてのボディケア用のもの〜〜 エステも行ったことがありませ…続きを読む
SIG1023さん SIG1023さん ヤーマン RFボーテ キャビスパRFコア 今まではローラータイプの…続きを読む
mofujiさん mofujiさん 家庭用なのにパワーが強くてびっくり。 家庭用は所詮家庭用では…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

キャビスパ RFコアページの先頭へ