ジュジュ / アクアモイスト 発酵ヒアルロン酸の乳液 口コミ

アットコスメ > ジュジュ > アクアモイスト 発酵ヒアルロン酸の乳液 > 口コミ一覧 > ☆ribon☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

7購入品

2017/5/31 02:12:55

いつもは、ちゃんと一本は使い切ってから口コミするのが、私の中でのマイルールなのですが、まず感動しすぎて、今回は使い切る一歩手前で口コミさせていただきます!

今まで、これだ!という乳液がなく、クリームともオイルとも違うべたべた感からか苦手意識があり、いつの間にか乳液は使わず、化粧水美容液、クリームまたはオイルというお手入れになっていて、いろんなアイテムを試してきたのですが、最初は良くてもどうもしばらくするとニキビ・・・でなく、吹き出物で肌が荒れてくる・・・の繰り返しで、肌の調子が安定せずもうこんなもんか。と思っていたのですが、37年目にして初めて、これ1品プラスするだけで肌の調子がすこぶるよくなる感動の乳液に出会ってしましました!

もともと使っていたヒアルロン酸化粧水に合わせてみようと思い、普段だったら美容液か、クリームを買うのですが、なんだかこの時ばかりは、何を血迷ったのか乳液を買ってしまったんです。
でも使ってびっくり!
この化粧水には、これで正解だったのだと改めて気づかされることとなりました。
しかもこの発酵ヒアルロン酸化粧水乳液のみの朝夜簡単シンプルなお手入れで、一日中肌が潤って、醜い顎周りの乾燥ニキビがほんとうにできにくくなりました。
少し生理前にぽつっとできるくらい。
でも、肌の調子がいいせいか、できてもひどくならないうちに1日2日したらいつも間にか治っているといった具合です。
この10年くらいではいや、20年くらいでは今が一番肌の調子がいいかもしれません。
明らかに肌力が上がってると思います。
心なしか、気になっていたシミやそばかす、しわなども目立たなくなってきたような気がします。

私の使い方としては、化粧水を500円玉2回分丁寧になじませます。
そのあと乳液も10円玉より少し大きいくらいを手に取り、てのひらに伸ばし、まずは乾燥しやすい頬から目元を重点的になじませ、そのあとおでこや、あご、フェイスラインに伸ばしていきます。
すごく瑞々しい乳液なので、マッサージもできちゃいます。
手が滑りにくくなったら、あとは丁寧に丁寧に顔全体をハンドプレスをして終わりです。
そうするとほんとにふくふくとした、いやな乳液のべたつきのない手触りのいい肌に感動すること間違いなしです。
ほんとに特別なことは全くないです(笑)
ただ、乳液はべたつかなくなるまでハンドプレスで完璧に丁寧になじませること、これポイントです!

もともとは化粧水をモニターさせていただいたことが発端で、気に入って化粧水だけずっと使っていて、ライン使いはどうか?という気軽な気持ちから全く期待せずにお試し感覚で使用し始めたのですが、思いがけず、間違いなく私の中で今年のベストコスメです(笑)

使ったことがないですが、もしかしたら、このラインの美容液、クリームもいいのかもしれませんし、もっと高額ないい乳液があるかもしれませんし、たまたま私の肌にどんぴしゃだっただけで、ほかのみなさんに合うかどうかも分かりませんが、今のところ私にとっては、ほんとにベストのお手入れなので、もし、私と同じ肌悩みがある方、お安いですし簡単ですし、一度ライン使いで試してみる価値はあると思います!

ほんとにスキンケアって、高いもの使えばいいとは限らないんですね。
また、40を手前にして身に染みて感じました。
廃盤にならない限り、ずっと使い続けます。
出会わせてくれたジュジュさんに感謝です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ribon☆さんのクチコミをもっとみる

ジュジュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアモイスト 発酵ヒアルロン酸の乳液ページの先頭へ