ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢 口コミ

アットコスメ > ヤマノ肌 > 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢 > 口コミ一覧 > 苺ヨーグルトさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 11件目を表示

5購入品

2017/5/31 14:49:46

50代になって、髪のボリューム感が気になり始めました。
本数は少なくないのに、朝起きた時点でもうぺっちゃりとなっていて若いころのようなふんわり間がない・・・。
ということでいいものがないか探していて、こちらの琥珀パワーエキスに出会いました。

こういった薬用育毛とつくものは匂いがきになってしまうのですが、
琥珀パワーエキスはナチュラルな植物のような香りで、頭につけてもまったく気にならず、さわやかな感じです。

頭皮をマッサージするように使いました。

基本的に汗をかく時期以外、スタイリング剤などをつかわないので、
シャンプーは2日に1回にしているのですが、普段どおりシャンプー後手ぐしでドライヤーで乾かしてパワーエキスを使い、約1週間ちょっと。

朝、ふんわり感が違うことに気づきました。
髪の毛がぺっちゃりとしていない!
これはいいかも。と今も使い続けています。

少しづつ髪にハリが出てきたという感じで、1本1本がしっかりとした髪の毛になったようです。
ちょっとお値段はしますが、一番目のいきやすい場所でもあり、1度に使う量もそれほど多くないので、コスパも満足できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

苺ヨーグルトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

umemekoさん umemekoさん 山野愛子どろんこ美容でおなじみ、ヤマノ肌から 薄毛・抜毛の悩…続きを読む

ヤマノ肌について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢ページの先頭へ