オンリーミネラル / ミネラルCCクリーム 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルCCクリーム > 口コミ一覧 > しらたまねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ50件中 13件目を表示

しらたまねこさん
しらたまねこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/5/31 16:19:02

妊娠を機にクレンジング不要なこちらに乗り換えてみましたが、付け心地はとても軽く、色が1色ですがイエベでかなり色白の私にはぴったりの色味で、適度に薄いシミやそばかすを補正してくれてカバー力もそこそこあり、日焼け止め効果も高くて満足しています。
手に出した時は若干緩いかな?と思いましたが、顔に乗せてみると適度な伸びで、シミやそばかすは重ね付けすればアップでみなければ気にならない程度には綺麗に隠れますし、ベタベタせずTゾーンのテカリも気にならずとても良いです。
これ以上保湿力を期待してしまうと、たぶんテカリやべたつきが気になるだろうなと思ったので夏限定商品としては適度な潤いだろうなという感じです。
これ1本で仕上げてパウダーなしでもあまりテカリは気になりませんし、長時間のお出かけなどはTゾーンのみ軽くパウダーを叩く程度でくずれもほとんどありませんでした。
色味や使用感がとてもよかったので、できればもう少し保湿力を強化したものを冬用にも発売してもらえたらうれしいのになと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しらたまねこさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルCCクリームページの先頭へ