ヴィセ / リシェ ヌーディリッチ アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ ヌーディリッチ アイズ > 口コミ一覧 > K介☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1389件中 182件目を表示

K介☆さん
K介☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/6/1 15:31:22

2〜3年くらい前?から使用しています。BE-3、BE-2です。
コンパクトなパレットなので、急いでいる時や出張時用に購入。

はじめは指と付属のブラシ・チップで塗っており、
白っぽく光るラメが目立って少々安っぽく感じましたが(主に左のカラー)
手持ちのブラシでつけると程よいツヤと発色が良い感じ。

ベースカラー(上)は塗りすぎると白っぽくペカっとなるが、
しっとりとした粉質で、指でも綺麗に薄く伸ばすことが可能。
自然に瞼を明るくしてくれ、とても使いやすいです。
右上の最も明るいカラーは使わず、左のカラーを下瞼に使っています。


手持ちカラーの感想は下記のとおり。

・BE-2(カッパーベージュ)…★2
下のカッパーのオレンジさと〆色の赤み?が際立ちます。
また、左と右上のカラーが白っぽく
下のカラーとのコントラストが強めになるためか
ナチュラルと言うよりはゴージャスな雰囲気になります。

・BE-3(ブラウンベージュ)…★4
こちらはニュートラルなブラウンで自然に陰影をつけてくれます。
左のカラーも白すぎず肌馴染みが良く、
下のカラーも肌に合っているのでお気に入り。


手持ちのパレット類を前に「今日は何色にしようかな」と迷う時間も楽しいのですが、
コンパクトなパレット1つで完結し
ささっと仕上げても間違のいない感じ(BE-3)になるのでとても重宝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

K介☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょっとちょこれいとさん ちょっとちょこれいとさん 発色結構すごい!軽く塗ったぢけで結構濃いめについてしまうので…続きを読む
ねこ(乾燥肌)さん ねこ(乾燥肌)さん BE-4を使用 若干ピンクの可愛すぎないアイシャドウが欲しいと思…続きを読む
cha_sさん cha_sさん イエベBE-2購入です。 ヴィセのシャドウはしっとりしていて粉飛…続きを読む
■□満月□■さん ■□満月□■さん BE-3を購入し使用しています。 塗った時の発色は良いけど、落ち…続きを読む
Lyricalさん Lyricalさん 廃盤になった色を持っていましたがほとんど使わなかった。悪くは…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ ヌーディリッチ アイズページの先頭へ