NARS / デュアルインテンシティーアイシャドー 口コミ

アットコスメ > NARS > デュアルインテンシティーアイシャドー > 口コミ一覧 > まりゅう315さんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 76件目を表示

まりゅう315さん
まりゅう315さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/6/5 20:16:49

【# 1928 CASSIOPEIA】

ラメや偏光パールが大好きです。
こちらのアイシャドウはどのお色味にしようか迷いに迷って偏光ピンクが綺麗なこちらのお色味にしました。

濃い締め色的な物も欲しいと思っていますが、まずはベースにも使える淡い物にしようと決まるまで、何度もカウンターに足を運びました(^_^;)

私はドライでアイホールに使用する事が多いです。
まだウェットでは試した事がないのですが、私の年齢ではドライで使用した方が良さそうです。

二重幅に付けて目尻寄りに濃い目のアイシャドウを付けて、ブラックのリキッドアイライナーを使用する時もあります。

淡いお色味なので、色々な使い方が出来てとても気に入っています。
次は見た目が好みな【# 1934 PHOEBE】を購入したいと考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりゅう315さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヴァヴィさん ヴァヴィさん 水をつけた筆で薄くのせると発色が変わり、つや感が出るところが…続きを読む
kimu2007さん kimu2007さん すっごく久しぶり? 3か月ぶりの口コミです。 かなり暑かっ…続きを読む
デュアルインテンシティーアイシャドーページの先頭へ