コスメデコルテ / AQ MW ルージュ グロウ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW ルージュ グロウ > 口コミ一覧 > collonan67さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1284件中 431件目を表示

collonan67さん
collonan67さん

6購入品リピート

2017/6/3 06:24:42

OR250、BR351購入。
神崎恵さんのインスタを見て気になって購入してみたのですが、やはり良かったです。

まずどちらもリップクリームなしでも潤いとツヤがあるので唇の縦じわも目立ちにくいです。
もちはまぁ普通です。飲食すれば落ちます。

OR250はリップペンシルで縁取りしてから塗るとぷっくりとまろやかな優しい雰囲気の唇になれます。

BR351は初めBR353を購入しようとしてタッチアップしたらわたしにはこちらのブラウンの方が顔色も良く似合っていたのでこちらにしました。

大人っぽく知的な印象になれるので外回りの仕事でつけることが多いです。
どちらも買ってよかったと思える色でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

collonan67さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

・∞・さん ・∞・さん RD455、BR351 RDの色味がとにかく好みで、めちゃめちゃリピート…続きを読む
はるちえんぬさん はるちえんぬさん 何度も何度もリピートしている大好きな商品。 つや、透明感があ…続きを読む
momo1028★さん momo1028★さん 結婚式のため購入しました。発色も良くて、唇を潤ってくれるもの…続きを読む
chikachikaeさん chikachikaeさん 口紅は何を塗っても皮がむけるので、こんなものだと諦めていまし…続きを読む
璃世さん 璃世さん RO653、RD451を持っています。このリップは色によって質感や発色…続きを読む
AQ MW ルージュ グロウページの先頭へ