シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > しらたま@ブルベ夏さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 121件目を表示

しらたま@ブルベ夏さん
しらたま@ブルベ夏さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/6/25 22:41:05

新発売のクリームチークCM340,CM350およびM225をつけていただしました。
CM340,M225を購入しました。


CM340,CM350ですが別売の専用スポンジで一度塗りするだけで綺麗に発色します。
特によれることもなく、持ちは良いです。
ブルベ夏にはCM340は似合わず,CM350はしっくりきました。

BAさんから
クリームチークパウダーチークの下地として入れておけば時間が経ってメイクが多少落ちてもクリームチークの発色が残るので、オススメです!」
と教えていただきましたので,そちらの用途も試してみようと思います。
クリームチーク特有の内側から発色している感じが好きです。
shu uemuraらしく、他のブランドに比べてカラーバリエーションがかなり豊富なので、クリームチークを考えていらっしゃる方は新発売のこの商品を試してみるのも良いかと思います。


M225はハイライターとしてチークの周りや鼻筋に入れると透明感が何となく増します。
TU後にあった友人からも「今日すごいいいね!」と言われたので,はたから見ても効果があるようです。笑
BAさん曰く、これからの季節の白い洋服とよく似合うそうです。
個人的にはチークの下地として入れるのも良いかと思いましたし,M225を入れた上からP005のようなラメ入りのハイライトを乗せるのも良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しらたま@ブルベ夏さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美桃子ちゃんさん 美桃子ちゃんさん M225のラベンダーカラーを使用しています。ブルベ夏です。 透明…続きを読む
ぬりえびさん ぬりえびさん 色がガバッと付く上になかなか落ちないので、失敗すると大変なこ…続きを読む
りぃな:)さん りぃな:)さん M335愛用中。 台湾の免税店で何の情報も知らずに、なんとなー…続きを読む
アラタさん アラタさん 周りに使っている人が多いので買ってみました。 噂には聞いてい…続きを読む
み〜よさん み〜よさん 発色はめちゃくちゃ良い!続きを読む
グローオン (レフィル)ページの先頭へ