DECENCIA(ディセンシア) / サエル ホワイトニング ローション クリアリスト 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > サエル ホワイトニング ローション クリアリスト > 口コミ一覧 > マンモ大王さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ182件中 18件目を表示

3購入品リピート

2017/6/4 15:12:39

アヤナスの前に半年以上使っていました。
正直くすみ抜けとか美白といった効果は感じられませんでした。
ただ、アヤナスよりはとろみもないシャバシャバ系の液体なので、ローションパックもやりやすく肌にどんどんしみこんでいく感触が好きで使っていました。

今はアヤナスメインで、気分によってサエルを使ったりしています。
肌の艶や保湿感はアヤナスの方が上です。

でも大手メーカーの美白ラインで何度もかぶれた経験から、美白を売りにしている商品は怖くて手が出せません。
トゥヴェールでも粉で溶くやつは大丈夫でしたが(乾燥はしました)、最初からいろんな成分が入っているローションや美容液では真っ赤に腫れあがってしまったので、敏感肌には強力な美白ものは合わないんだと思ってあきらめています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マンモ大王さんのクチコミをもっとみる

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サエル ホワイトニング ローション クリアリストページの先頭へ