アスタブラン / Wリフト エマルジョン しっとり 口コミ

アットコスメ > アスタブラン > Wリフト エマルジョン しっとり > 口コミ一覧 > mira4さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 12件目を表示

mira4さん
mira4さん

2購入品

2017/6/4 16:32:03

これを購入したときは、物凄く肌が乾燥してる状態で、日中も肌が痛い!って状態でした。
皮膚科でもらった薬も塗ってましたが改善せず...とりあえず化粧品変えようと思い、
アスタブランがアンチエイジングもあって、価格もそこまで高くなく、
何より香りがよかったので買いました。

どこのドラッグストアに行ってもコーセーはサンプルがない(インフィニティならあるようでした)ので、悩みに悩んだ末に購入。

口コミからかなり期待してたんですが、結論から言うと、私には合いませんでした。

ラインで使ってました。

Wリフトローション(とてもしっとり)+朝はUV乳液、夜はこれからの購入が4月初めだったのでエマルジョン(しっとり)です。

最初はいい感じだと思っていたんですが、1か月使ったあたりから、口元から頬あたりの乾燥を感じるようになりました。右だけなんですけどね。

色々クリームや美容液などをプラスしても改善されないのでこれ以上はリピートしません。

次に使うものを探しながらだったので、化粧水はたっぷり使いたいので3本目を開けたあたり、エマルジョンは夜のみなので残り1/3本、朝用UV乳液はまだかなり残ってるので、どうしようか考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アスタブラン
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

mira4さんのクチコミをもっとみる

アスタブランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wリフト エマルジョン しっとりページの先頭へ