メゾンレクシア / アルケミー インテンシブ クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > メゾンレクシア > アルケミー インテンシブ クリーム(旧) > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ16件中 9件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/6/4 23:15:31

今回のこのリニューアルしたものしか使用していないのですが、好印象です。
混合肌なのでニキビとか肌荒れをすぐにしちゃう肌ただったのですが、使ってからだんだん改善され肌荒れを起こさないようになっています。


クリームはゆるめ。
スルスルとのびてクリーム自体さらさらしている感じなのでとてもかるいつけ心地。

講演会の時に対象比較として同じ酵母発酵エキスをつかった某有名スキンケアが出されていましたが、クリーム以外の化粧水美容液は使用感や価格を考えるとアルケミーが使いやすい、と思いました。

リニューアルして酵母発酵エキスが増量したということで、独特の香りも合ったそうなのですが、華やかなローズの香りが一番感じられる。
ほのかにいい香りで使いやすい。
酵母発酵エキスだけじゃなくセラミド配合されているらしいので、潤いをのがさずしっとりさせてくれると感じます。


ボトルはガラス?なのか、重めです。
ピンクのパッケージを見るたびに気分上がるし、化粧台に置いていてもかわいい。
透明ボトルではないので光、日光が化粧水に当たることはなく品質劣化しにくいというのもいいかも。

また機会があれば使ってみたいなと思うリピありのスキンケア



ブランド主催の講習会に行ってお土産でいただいたもの。
(使っていたけどクチコミしてなかったので載せます)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブランド)

miRaiさんのクチコミをもっとみる

メゾンレクシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルケミー インテンシブ クリーム(旧)ページの先頭へ