ナチュラグラッセ / UVパウダー コンパクト (旧) 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > UVパウダー コンパクト (旧) > 口コミ一覧 > ShiroShiroさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

ShiroShiroさん
ShiroShiroさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/6/6 21:04:29

カバー力は高くないですが、ただの日焼け止めパウダーではなく仕上げ用パウダーとしても十分使えるのが良いです。
付けたてはさらっとマット、少し時間がたてば自然なツヤ肌になります。
さすがにTゾーンはテカりますがそこは下地でカバー。
汚く崩れたりもしないし、肌への負担も感じないし、半分パケ買いでしたが想像以上に良かった!
日焼け止め効果の為にしっかりめに付けても、厚塗り感もなく白くなることもありません。

付属のパフは薄くて使いにくいので別のパフかブラシを使っています。
パフが薄いおかげでケースも嵩張らなくて持ち運びに便利なんですけどね。

仕事で毎日パソコンを使うのでブルーライトカット効果があるのも安心です。
実際どれぐらい効果があるかは不明ですが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ShiroShiroさんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVパウダー コンパクト (旧)ページの先頭へ