orifer / 発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧) 口コミ

アットコスメ > orifer > 発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧) > 口コミ一覧 > naenogoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ362件中 105件目を表示

naenogoさん
naenogoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/6/12 08:32:15

オリファのモニターに参加し、
6日間お試ししています。


米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる「CELABIO(セラビオ)」という天然美容成分が入っていて、
お肌がコラーゲンヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、お肌の内側からハリのある“もちもち肌”にしてくれるそうです。

お肌の自己治癒力を高めてくれる、ということですよね!嬉しい効果です(^^)

早速使ってみました。
この美容液は、洗顔後に最初に使う導入美容液です。
1回1本使いきりのパッケージで、お医者さんでもらう目薬みたい。


完全防腐剤フリーで、飲める位に安心な成分だそうです。

私は敏感肌ではないですが、体調によっては敏感ぎみにもなるので、やっぱりこういう安心な成分のものは嬉しいですね。

1本をまるまる出してしまうと、けっこう量が多いので、3回位にわけて、少しずつ出しながらお肌につけるのがいいそうです。


さらっとしたテクスチャーで、
べたつきはほとんどありません。
香りはなく、ほぼ無臭です。
肌への刺激なく、するっとなじんで、みずみずしい仕上がりになりました。
サラサラなのに、これだけでもけっこう潤った感じになりました。

このあとは、普段使っている化粧水を普段通りに使います。
確かにお肌への馴染みがよくなったような♪

べたつきがないので、次に使うスキンケアの邪魔をしません。
普段どんなケアをしている人でも使えるのがいいですね。

使い続けることで、話題の発酵成分がどんな効果をもたらしてくれるのか、楽しみです。
お肌が元気になってるくれる期待大です!

  • KIMG0094.JPG by naenogoさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

naenogoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

accopiroさん accopiroさん オリファのモニターに参加しています。 発酵メーカーが作る …続きを読む
大福丸くんさん 大福丸くんさん 米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくるセラビオという天然美容…続きを読む
mitimonさん mitimonさん セラビオという天然美容成分が入った導入美容液で1回に1本を使…続きを読む
jcobさん jcobさん 気になっていた、毛穴とほうれい線がうっすらしたように思えまし…続きを読む
こりん。。。さん こりん。。。さん 導入美容液の感覚で使うんだけど、3?4日使った時点で効果を実感…続きを読む

oriferについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧)ページの先頭へ