FABIUS / すっきりフルーツ青汁 口コミ

アットコスメ > FABIUS > すっきりフルーツ青汁 > 口コミ一覧 > ゆにおんじゃっくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2243件中 886件目を表示

0購入品

2017/6/12 15:08:35

不満その1「全部同じ味」

袋ごとにイチゴ、オレンジ、メロン、バナナ、ブドウなどのイメージ写真

いろんな味があると勘違い。

実際は全部バナナ味。つまらない。


それからここの会社、非常に不親切。不便極まりない。


不満その2「再送の場合、送り状番号教えてくれない」

1. 青汁発送→転居で商品が戻る
※実際は転居してない。住所も正しい。ほかの郵便、宅配便は来る。
2. こちらから商品来ないと連絡するまで放置。
3. 連絡後、再送
4. 転居してないのにまた商品が戻る
5. またこちらから連絡。再送。
ただ再送されてもどうせ転居で戻ると想定されません?(笑)再送の際の送り状番号を聞いたところ、わからないと返答。ヤマト運輸さんに直接聞いてくださいとの事。
6. ヤマト運輸さんの営業所で預かってるかもしれないし直接行って対応してもらいました。
やっと受け取れたーーー。


不満その3「連絡くださいって言われた」
3か月目。退会をしたくて、連絡。
1. 4か月は契約しなければならないとの事。正直忘れてたけど納得。
2. 4か月をもって終わりにしたいと伝える。4か月経ってからまた連絡くださいとの事。不親切。


直接聞いてください、連絡してきてください。命令形が多いこと。不便使いにくいめんどくさい。


★結論★
青汁の効果が良いならまだしも、そうでもないし、
次に試すならば、ここの会社と違って最低限のサービスが当たり前に出来る別会社の商品で決まり。

以上!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆにおんじゃっくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(^^)ユリアさん (^^)ユリアさん 結論から言うと微妙でした。 味がものすごく薄くて拍子抜けです…続きを読む
すっきりフルーツ青汁ページの先頭へ