コフレドール / シャイニーカラーコレクション アイ&チーク 口コミ

アットコスメ > コフレドール > シャイニーカラーコレクション アイ&チーク > 口コミ一覧 > ふわふわめりーさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 35件目を表示

ふわふわめりーさんさん
ふわふわめりーさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/6/13 17:16:21

02買っちゃいましたー!
物持ちなもんで、少しでも荷物軽くしたくて、こういうセットものコスメ大好きなんですわ(笑)

去年のリップとシャドウも迷いましたが、リップは唇弱くてあまり付けないので見送りましたが、今回はシャドウとチークなので、即候補に。
口コミも良さそうで、コフレドールはいつも使っているので、安心して購入いたしました。

最初01購入のつもりだったのですが、持っているフルスマイルのアプリコットに似た感じ?と思ったのと、薄くてすぐ無くなりそうで、店員さんもこの夏に使いきれるくらいです、とか言ってたので、それならこちらの方が人気という02にしてみました。

まあ、それにしては高いけど、、(汗)

確かにブルーの発色も良く夏らしい涼しげな目元になっていいですね。チークもこちらのピンクは持っていない色だったので新鮮で良かったです。
最初、シャドウにアルファベットが乗っていてこすればすぐ無くなるのですが、初回そのまま瞼に乗せたらややピンクな感じに、、、こういうのって、どういう風に使うのが良いのかわかりませんが、ピンクっぽいのも可愛かったです(笑)

02をつけていらした店員さんは、01の方が無難な感じ、02は夏らしい雰囲気になりますが、リップはピンク系よりもベージュ系や暗めトーンなどの方が良いらしく、少しリップの色味は限定されるとの事でした。やっぱり、01よりも目元にインパクトが来るから口紅は抑えめがよろしいんでしょうかね。

とにかく薄いので落とさないように気をつけたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわふわめりーさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とにきちさん とにきちさん 某美容雑誌のオレンジカラーのワントーンメイクで使用されていた…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーカラーコレクション アイ&チークページの先頭へ