ヴィセ / リシェ スーパースリム ジェルライナー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ スーパースリム ジェルライナー > 口コミ一覧 > ゆかキチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ422件中 116件目を表示

ゆかキチさん
ゆかキチさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2017/6/14 16:42:53

hiromiさんの「大人のプチプラメイク」の本を読んだ際、
「家を出るまでに時間がないが、とりあえず手を加えてそこそこの顔に」を目指す時にすべき3つのうちの1つに「黒目の上下にアイライン」があったのです。

若い人は「アイラインちょこっと入れるだけ?3つのうちの1つに挙げるほど?」と思うかもしれませんが、「大人」の私は膝を打ちました。
40過ぎてくるとまつげの間がですね、「スカスカじゃないけど・・・なんかうっすー・・・」みたいになるんですよ!
目の印象がぼやけてくるんです。まつげ自体も元気なくなってきてるし・・・。
でも焦ってる時全体にラインなんか失敗したら大参事、だから効果的なところだけ!この部分のラインだけなら目のタイプも選ばない!すごいぞ!hiromi!


私は厚ぼったい一重、しかも脂目(すぐ落ちて目周りが汚れる)のためアイメイクなるものを殆どしませんでしたが、実際アイラインを引くと違う!目が締まる!

というわけで今更アイライナーの旅に出ていますが、
こちらはLDKで評判よかったのと、カーキがあって失敗しても黒より目立たないかなと思ったこと、細くて初心者でもうまく引けそうと思い購入。

アイライナー、結婚式に呼ばれたりでフルメイクに挑戦したあの時(ン十年前)からすごく進歩しているんだわ、と感心。
痛さもなくスルスル描ける。ちゃんと色が乗る。しばらくしてみてもちゃんと線がある。
繰り出しも、私の個体は当たりだったのか特に問題なかった。
繰り出したら戻せないのも値段を思えば仕方ない。慎重に使えばオッケー。

しかしですね、使用感はよかったが、私の脂目には太刀打ちできませんでした。
数時間後には目の下の淵がグレーに。
この歳だと汚れは即不潔感に繋がるので、これでは使えないわ。

ヴィセ、個人的に好感を持っていて、新作が出るたびにワクワクするブランドなんですが、これは残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆかキチさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nonnon666さん nonnon666さん カーキを購入。 繰り出しタイプで一度出すと元に戻せません。 …続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ スーパースリム ジェルライナーページの先頭へ