ザボディショップ / ウルトラファイン バスリリー 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ウルトラファイン バスリリー > 口コミ一覧 > kaorucさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1324件中 284件目を表示

kaorucさん
kaorucさん

7購入品

2017/6/15 04:12:09

身体も顔と同じく手とたっぷりの泡で洗う派の人間です。
5ヶ月使ってみてのレビューです。

【固形石鹸での泡立ちよし】
わたしは固形石鹸で体を洗っているのですが、いままで使っていたタオル型の泡立てネットだと泡が少ないし、泡立てるのに時間がかかりました。
でもこれだと簡単に数秒で全身を洗うのには十分な泡を立てられることができます。

【おしゃれなデザイン】
デザインはスタイリッシュでおしゃれです。
薬局で売ってるような泡立てネットだとちょっとチープな印象がするのですが、これならお風呂場に置いておいても恥ずかしくないですね。
色もたくさんあって選ぶのも楽しいです。

【すぐ乾く】
これ結構大きいと思うのですが、使い終わったあと、適当に水を切って吊るして浴室を乾燥させておくと翌日にはカラカラに乾いています。
以前使っていたタオルはなかなか乾かなかったので、衛生上問題があったと思うのですが、こちらは清潔に使えますね。

【コスパもよさげ】
結構雑に扱ってるのですが、壊れません。
いま5ヶ月目くらいですが、まだまだいけそうです。
値段もだいたい五百円と安いですし、コスパは問題なさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kaorucさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とまと1236さん とまと1236さん 今回初めて購入しました! 今まで普通のタオル状のを使ってまし…続きを読む
♪RIRI♪LiSA♪さん ♪RIRI♪LiSA♪さん 泡立ちが良くてサイコーです。続きを読む
にゃおちいさん にゃおちいさん 他社からもバスリリーは発売されていると思いますが、こちらのも…続きを読む
*たぁにゃん*さん *たぁにゃん*さん ボディシャワーとボディバターとコレとセットの物を 友達からも…続きを読む
メイカさん メイカさん これ、去年のクリスマスに母から送られてきたギフトセットの中に…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラファイン バスリリーページの先頭へ