セシェ / セシェ・ヴィート 口コミ

アットコスメ > セシェ > セシェ・ヴィート > 口コミ一覧 > Milktea0319さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2419件中 247件目を表示

Milktea0319さん
Milktea0319さん

6購入品

2017/6/15 13:36:15

セシェ良いです!!!(使い方に気をつければ)

100均ネイルからセルフネイルデビューしたので、今まではずっと100均の『ジェルネイル風トップコート』とかを使っていました。
ネイルのデザイン探しでネットをいろいろ見ていたら、セシェが載っていて評判がよさそうだったので初めて購入。
プラモの接着剤とかみたいな変わった匂いもレビュー見て知ってたのでそんなに気になりませんでした。

何より
たっぷり塗っても早く乾く!
一発で塗れちゃうからハケ跡もつかなくて良い!
カリッカリ最高!ピカピカ!
両手塗ってる間にあらかた乾くので、今までみたいに何かしらの跡が付いたりヨレたりしません!
すごい!どうなってるんだろうってくらい早いです。
エッジには上手い事塗れないのでちょっと剥げやすいかな?また塗ればいいんですけどね。

唯一失敗したのは、ネイルスタンプ後に塗るとマニキュアの種類によっては滲んでしまいます(涙)
今回ネイルスタンプデビューでしたが、片手だけセシェを直で塗ってしまいぼやぼやになっちゃいました。
マニキュア単色でもぼやっとなっちゃうのかな?
1回時間掛かりますが100均でも何でもいいので他のトップコート塗って、それからセシェ塗ればカリッカリに出来上がります♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Milktea0319さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikimiki_coconutsさん mikimiki_coconutsさん 友人からおすすめされて購入しました。 すぐ乾いてツヤツヤにな…続きを読む
おもち:)さん おもち:)さん トップコートは何年もこちらを使用しています。 速乾・ツヤ・…続きを読む
Ai@cosmeさん Ai@cosmeさん ぷっくりした仕上がりと速乾が素晴らしいトップコートです。 塗…続きを読む
nontさん nontさん 持ちはOPIより劣りますが、こちらの方が速乾性がありツヤツヤで…続きを読む
☆☆dadako☆☆*さん ☆☆dadako☆☆*さん どんなネイルも美しく仕上がります。 たっぷり盛れる! つや、…続きを読む

セシェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セシェ・ヴィートページの先頭へ