ハーバルエッセンス / なめらかスムース 集中スムース美容液 口コミ

アットコスメ > ハーバルエッセンス > なめらかスムース 集中スムース美容液 > 口コミ一覧 > くりいもかぼちゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 5件目を表示

くりいもかぼちゃさん
くりいもかぼちゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/6/15 15:37:50

ミルボンのエマルジョンを毎日朝晩と使っていたのですが、乾燥や傷みが和らいできたので、夜はミルボン、朝はこちらを使い始めました。

素早く髪に浸透してべたつかないクリームタイプ
と書かれています。軽めのクリームです。
使い心地は、ミルクタイプに近いのかなと思います。ヘアミルクが好みなので、個人的には良かったです。
こってりしたクリームやオイルがお好みの方には、物足りなく感じるかもしれません。

朝用にしているので、寝癖なおしのスプレーをしてから、こちらをつけて、ドライヤーをします。
髪に艶が出て、さらさらになり、毛先まで綺麗にまとまります。

個性的なローズの香りだなと思いますが、好きな香りです。

これからの梅雨時や、紫外線の強い季節でも、今のようにヘアケアできれば、リピートしたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くりいもかぼちゃさんのクチコミをもっとみる

ハーバルエッセンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

なめらかスムース 集中スムース美容液ページの先頭へ