エクセル / グラデーションパウダー 口コミ

アットコスメ > エクセル > グラデーションパウダー > 口コミ一覧 > @htmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 6件目を表示

@htmさん
@htmさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/6/16 17:27:43

人生で初めて使ったハイライトです。質は値段相応といった感じ。

◎見た目はピンクのグラデーションで可愛いです。
◎大きめのラメが入っていて、うまく付ければ可愛いメイクに仕上がります。

×粉っぽい感じがします。量を調整しないと大量の粉が顔に付いて不自然に白浮きします。
×持ちはあまり良くなく、崩れた時にラメが顔中に付いてキラキラしてしまいます。
×付属のブラシがチクチクします。ブラシで付けた方が良いと思います。
×長年使用していたせいか、ケースが壊れました。

学生の頃買いましたが、何年も持ちました。コスパは良いです。
プチプラなので、メイク練習中の方や覚えたての方には良いのではないかなと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@htmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

riyan7さん riyan7さん スイートピンク☆ その場でつけてみると ラメが入ってて綺麗〜…続きを読む
じゅえるんるんさん じゅえるんるんさん 評価を5→2に変えます。 これを使うようになってから、頬に…続きを読む
LABU-LABUさん LABU-LABUさん 【GP2】を購入しました。 つけたては綺麗なのですが、時間が…続きを読む
グラデーションパウダーページの先頭へ