ルシードエル / オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー(旧) 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー(旧) > 口コミ一覧 > :::*まれるの*:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ412件中 130件目を表示

6購入品

2017/6/17 02:20:56

使用1回目ですが明らかにサラサラ度が違う…!

毛の量がとても多く、おまけにくせ毛なので髪同士が擦れて余計に傷むタイプなのですが、
こちらはタオルドライ後に普通に乾かしただけで全然絡まらない…!
ボリュームも落ち着いてまとまりやすい気がします。

アルガンオイルなので頭皮のケアにもならないかなぁとおもってマッサージにも使っています。
乾燥によるかゆみが抑えられてる感じ!しばらく試そうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::*まれるの*:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

zefさん zefさん 以外とサラサラしてるオイルで ベタつき感はゼロ! むしろこれ…続きを読む

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー(旧)ページの先頭へ