Considermal(コンシダーマル) / スキンライズローション 口コミ

アットコスメ > Considermal(コンシダーマル) > スキンライズローション > 口コミ一覧 > ☆カナカナ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ343件中 153件目を表示

6モニター・プレゼント

2017/6/22 11:56:57

モニターで現品を頂き、使用しました。

こちらははこれ1本でブースター化粧水美容液乳液・クリーム・パックの6つの機能をもったオールインワン。
マリンプラセンタ・発酵プラセンタのWプラセンタエキス配合。
ノーベル賞受賞成分EGF(上皮成長因子)がお肌のターンオーバーをサポート。
他にセラミドヒアルロン酸コラーゲン等加齢と共に増えるお肌の悩みに応える美容成分も配合されています。
美容成分を肌に素早く浸透し、お肌の深いところまでしっかり届けることが出来る、世界初の独自技術ラメラテクノロジーを採用。

そして無香料無着色無鉱物油パラベンフリーアルコールフリーの5つのフリーで低刺激処方。
パッチテスト済、アレルギーテスト済、スティンギングテスト済。


【使用感】
乳白色をしたとろみのあるテクスチャーでつけ心地は軽いです。
伸びがよく、あっという間に浸透していきます。
ベタつく感じもありません。

最初、あまりにさらっとした使い心地だったのでこれ1本で大丈夫?って思いましたが、すぐにお肌がしっとりとして、内側から潤いを感じるようになりました。

オールインワンは今までいくつも使用してきましたが、塗ってすぐは潤っていても時間が経つとともに乾燥するのが気になっていましたが、こちらは時間が経っても潤いが持続していました。

キメが整い、お肌の弾力もアップしてきたと思います。
メイクのノリがよくなった気がします。
プッシュ式タイプなので、量の調節もしやすく、清潔に使える点もいいですね。

これ1本で満足のできるオールインワンだと私は感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆カナカナ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

midori31さん midori31さん 「世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用したオールインワ…続きを読む
きなこのさん きなこのさん 潤うオールインワンです! オールインワンは時間が経つと乾燥し…続きを読む
りたむすさん りたむすさん 乳白色でサラッとしてるけどほんの少しだけとろみのあるテクスチ…続きを読む
☆トトロちゃん☆さん ☆トトロちゃん☆さん こちらは、史上最上級の浸透力で、潤いが続く、次世代オールイン…続きを読む
kunel7さん kunel7さん 1本で6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パッ…続きを読む

Considermal(コンシダーマル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンライズローションページの先頭へ