YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / サークルピーリングプロ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > サークルピーリングプロ > 口コミ一覧 > Rumio−2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ295件中 53件目を表示

Rumio−2さん
Rumio−2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/6/25 14:52:18

美顔器が欲しくて、色々機能を比較して悩んだ末に購入しました。
以前、同じメーカーの品を使っていましたが格段に進化していてびっくり!!
まず、ヘッドの形状がカップ状になっていました。
HPの動画など見て使い方を色々試してみました。

角質→毛穴→ひきしめモードができたこと。
防水機能がついたこと。
お湯の中に入れない、必要以上に濡らさなければ浴室でも使えるそうですが大事なので使えません。
などなど。。。すごく進化していてびっくり!

油分を含まないクレンジングゲルも使えて、メイク落としにも使えます。
しっかりメイクを落としたいので週2で使っています。
肌が明るくなったようで。人から褒められました。
今までは、くすんでいるとは思っていなかったんですが。。。。。
ホメられたのは、嬉しいですね。
たぶん、化粧品は変えていないのでこのおかげだと思います。

頬の毛穴が片方だけ開いていて、悩みの種でしたが目立たなくなってきたのでそれだけでも買ってよかったと思えました。

音は、ほとんどしないですが顔に当てると骨電動で伝わってきます。
油分を含まない手持ちのジェルを使えるのでべたべたに顔中に塗ってから使っています。
一通り使った後は、ジェルが浸透していて、柔らかい肌障りになるのが気持ちいいです。
もっと使いたいけど週2以上は、推奨されていないので我慢ですw

美顔器は、なかなか手が出せませんが。買って正解だと思いました。
これから使い続けてマリオネットラインがとても気になるのでケアしていきたいと思います。
引き続き使って、また変化がありましたら追記していきたいと思います。

6/27追記
角栓が3個ニョキニョキと固いのがでてきました。
あまりに固いので1箇所は、取る時に血がでてしまいました。
しかし、角栓とれるとは。全く気配のない角栓でした。
ベタベタにジェル(格安)を塗って、1通りのお手入れを週2回していましたが
今日、久々のメイクw
普段と変わらないメイク用品を使ったのですがノリがすごく良くて、やっぱり頬の毛穴小さくなっていました。
ジェルの効果もあると思いますが、普段、手で塗っていた時より確実に浸透も結果もよくなっています。
相乗効果出ています。

  • IMG_6632.JPG by Rumio−2さん
  • IMG_6643.JPG by Rumio−2さん
  • IMG_6631.JPG by Rumio−2さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rumio−2さんのクチコミをもっとみる

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

サークルピーリングプロページの先頭へ