DHC / 薬用Qローション 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用Qローション > 口コミ一覧 > ごまボールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1086件中 188件目を表示

ごまボールさん
ごまボールさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/6/24 21:01:01

注意・長いです。笑

DHCの通販で買うとめちゃ安くて、ストックしてます。バシャバシャお代わりして、何回かにわけてハンドプレスして使用していましたが、断然コットンパックが効果あります。

こちらのシリーズは美白からエイジングケアまでカバー対応なので、保湿力高めの化粧水です。黄色いから枕に黄色いのがつくのが難点ですが、ずっと使いそうな勢いです。笑アラサーなので一応エイジングケアもしておかねばなりませんので...

ここ何年か背伸びして、いろいろな高価なデパート化粧水から美容液、クリームやオイルなど使用しました。しかし成果がこれといって目に見えるものはなく、〔シャネルのアイクリームは別格ですが!〕重ね付け下がとしても、イマイチでした。

本当に「自分自身の肌に何が足りないのか」をアプローチするのが重要なことに今更ながら気づきまして、巡り巡って学生時代にお世話になっていたDHCに戻ってきました。

わたしの悩みは、「毛穴の開き」でして、美容液など使っていましたがどれもイマイチ。
美容雑誌に書いてたのですが、毛穴ケアの難しさは、毛穴へのアプローチの仕方はパーツによって違うということだそうです。

わたしは特に、鼻先や小鼻横などにおおい毛穴にアプローチすべく、ひたひたに化粧水にひたしたローションパックをするようにしました。

そしたら効果は抜群!でして、今肌の悩みがなく、化粧水コットンパックにクリームで肌が整いますので、DHC一式揃えて美容液も使わずシンプルなスキンケアをしています。

アラサーになり、朝の5時から21時や飲み会があれば午前様になることも多いくらい、長時間メイクしたままですが、シンプルケアでぜんぜん事足りています。むしろ今の方が肌の調子もいいです。

高いのがいいわけでもなく、安いから悪いわけではない。何事においても、「なんとなく」ではなく、向き合うことが大切だなって仕事でも思うことがたくさんあったからこそ、自分のスキンケアに真に向き合えたのかも。

これからもお世話になります。試しやすい価格ですし、値段以上の価値があると思います。ぜひともおすすめです。

  • IMG_0727.JPG by ごまボールさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごまボールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パッとコスメさん パッとコスメさん なめらか保湿ですっごくうるおいます!かといってベトつかずちょ…続きを読む
やかまし村のこどもさん やかまし村のこどもさん ずっと気になっていてやっと購入しました! 使ってみると肌に…続きを読む
mukupugさん mukupugさん 写真一番左がこのQローションです。 ミルクとクリーム、 ライ…続きを読む
mari_0721さん mari_0721さん 発売当初から、ずっと愛用しています。今まではアセローラのロー…続きを読む
ふわふわぐ〜にゃんさん ふわふわぐ〜にゃんさん トライアル使用後、2本目を使用しています。 こんなにサラッと…続きを読む
薬用Qローションページの先頭へ