フォーチュン / RH ヘアフレグランス 口コミ

アットコスメ > フォーチュン > RH ヘアフレグランス > 口コミ一覧 > ☆ヒヨっこママ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 17件目を表示

☆ヒヨっこママ☆さん
☆ヒヨっこママ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/6/25 23:15:52

商品を頂きモニターさせていただきました!!

こちらの商品はヘアフレグランスという事で朝シュッとするようにしています!!

ミスト式になっていて簡単にシュッとできるので簡単です。

香りは濃厚なローズの香りで1プッシュでも結構香りは強いです。

でも時間がたつと香りが変化してくるので色々な香りを楽しめるのもとってもいいなーと思いました。

お出掛け前に使用するとヴェールを作ってくれるので嫌なニオイを寄せ付けづ
良い香りを保ってくれるので助かります。


デートの前などにシュッとすると男性は好きそうな香りなのでいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆ヒヨっこママ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいっちーさん まいっちーさん モニターでお試しさせて頂きました。 センチフォリアバラ花エ…続きを読む

フォーチュンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RH ヘアフレグランスページの先頭へ