ビオレu / フレッシュフローラルの香り 微香性 口コミ

アットコスメ > ビオレu > フレッシュフローラルの香り 微香性 > 口コミ一覧 > シチリアーナ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 44件目を表示

シチリアーナ・☆゚:*:゚さん
シチリアーナ・☆゚:*:゚さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品リピート

2017/6/28 15:44:06

編集

ごめんなさい、☆減らします。
こちらを使用し始めてから、家族が、ボディーの肌荒れを起こすようになってしまい、特にスネを掻きむしってボロボロの状態になってしまいました。
牛乳石けんに戻すと、マシになってきました。
洗浄力が強すぎたのかもしれません。




↓以前のクチコミ
まず始めに旅行時に携帯用のミニサイズを購入して、香りが良かったので気に入ってました。
赤ちゃんにも使えるとの事なので、赤ちゃんのベビーソープが無くなった時に緊急用にと使える点もいいと思っていました。

それからしばらくして、普段泡で出てくるアミノ酸系ボディーソープを使っていたら、膝に湿疹が出てしまって、原因を考えた時に膝は角質が溜まりやすい場所だから、アミノ酸系だと洗浄力が弱すぎたのかな?と思い、こちらのビオレuを買いました。
すると2日位で湿疹も治って、おまけに肌もすべすべになったので愛用しています。
同時にボディーの保湿もするようにしたのでその効果もあるかもしれませんが、アミノ酸系を使っていた時はいくら保湿しても湿疹が出たので、ビオレuのおかげだと思います。
これからもボディーソープはこれを使い続けます!
成分などリニューアルしないでこのままこの商品を残しておいて頂きたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シチリアーナ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ビオレuについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレッシュフローラルの香り 微香性ページの先頭へ