キャンメイク / ウィンクグロウアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ウィンクグロウアイズ > 口コミ一覧 > くもねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1120件中 866件目を表示

6購入品

2017/6/28 22:49:49

02、03を先行発売のときに購入し使っています。

ピエヌのスパークリングアイズから始まり、クリーム、グロス系のアイシャドウが好きで色々使いました。
この商品はチューブの使い方のコツさえ掴めば、本当にいい商品だと思います。

02ピンクは赤みを帯びたピンクで、ラメはチラチラしています。
03は透明感のあるラベンダーで、箔っぽいラメが入っています。

どちらも速乾で発色良し、時間が経ってもラメ落ちしません。
これ単体で使ったり、上から他のアイシャドウを重ねたり、色々な使い方ができます!

他の色も出して欲しいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くもねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

里芋コロリさん 里芋コロリさん キャンメイク ウィンクグロウアイズ04レディゴールド を愛用して…続きを読む
死ぬまで生きるもんズさん 死ぬまで生きるもんズさん 大好きな商品。 発色もよく、なかなか減らないのでコスパも良い…続きを読む
かんちちさん かんちちさん これは本当にいい! 持ちも良く崩れもせず化粧直しいらずでした…続きを読む
○tomo_chanさん ○tomo_chanさん 最近は毎日使用しています。 わたしは片方が奥二重で片方が二重…続きを読む
黒亞.さん 黒亞.さん ラメが沢山入っていてツヤ感もあるのでとてもいい! ぱっと目元…続きを読む
ウィンクグロウアイズページの先頭へ