バリアリペア / プライマルブースター 口コミ

アットコスメ > バリアリペア > プライマルブースター > 口コミ一覧 > mao3217さんの口コミ

クチコミ

クチコミ588件中 362件目を表示

mao3217さん
mao3217さん

4購入品

2017/6/30 09:54:22

乳液美容液ブースターです。
普段ブースターは、化粧水のようなさらさらタイプしか使ったことがありませんが、こちらの商品は、乳液状とのことで、少しとろみのあるテクスチャーです。

早速洗顔後に使ってみましたが、乳液状なので伸びがよく少量でもしっかり肌になじみます。
また、浸透が早いのでべたつきも全くなし。
そして、この後にいつもと同じ化粧水を使いました。
ちなみに、化粧水はさっぱりタイプのもので、化粧水だけではもっちり感は感じないものです。

ブースター後、さっぱりタイプの化粧水を使ってみると、ブースター効果なのか
いつもより、もっちり肌。
もちろん、完全に保湿されているわけではありませんが、しっとり感もありました。
使用感もよく、しっかり効果を感じられたのでよかったのです。

ただ、肌荒れ部分・吹き出物部分に直接使用した場合少しだけ肌がヒリヒリしました。
なので、肌の状態が悪い時には合わないのかもしれません。

それでも利用しやすい価格なので、自分の肌の状態を見ながらこれから使っていきたいアイテムだなと思いました。

  • IMG_1525.JPG by mao3217さん
  • IMG_1555.JPG by mao3217さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mao3217さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★藍子○●さん ☆★藍子○●さん ミルクタイプの美容液って、初めてです。 すごくなめらかで使…続きを読む
クックロビン32さん クックロビン32さん 導入化粧水は使ったことあったけど導入美容液は初めて購入。する…続きを読む
ゆいころ0327さん ゆいころ0327さん ブースターを探していて 5000円台の物を買おうかと迷っていた時…続きを読む

バリアリペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プライマルブースターページの先頭へ