Miimeow(ミメオ) / ピーリングソックス 口コミ

アットコスメ > Miimeow(ミメオ) > ピーリングソックス > 口コミ一覧 > umiacohal16さんの口コミ

クチコミ

クチコミ595件中 408件目を表示

umiacohal16さん
umiacohal16さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/7/9 22:20:44

モニターで使用しました。

履くタイプのピーリングは初めてです。
いつもかかとや親指や小指の付け根あたりの足の裏が固くなってカサカサしていて、白く見栄えも悪いのでサンダルなどを履く時は後ろ姿が気になっていました。

スクラブや軽石などといったものでゴシゴシしたりする手間もないので楽チンですが、1時間?1時間半履いたままなのがちょっと時間かかるなぁという印象。
今からしばらく何もしなくていい!という寝る前のゆっくりした時間などを見つけてやらないと、という点では手軽ではないかも。

あと、他の方も言っていましたが、サラサラしたローションが漏れないようにしっかり足首を付属のテープで固定した上で、セロハンテープなどでまた固定するか、じっとしとくのが1番かな、という点で、やはり時間に余裕がないと…と思ってしまいました。
破れて中のローションが漏れるのが怖いので、とにかくじっとしていました。

ローズの香りは好きな香りで癒されました。
とてもヌルヌルする、とまではいかないけど少しトロッとしたテクスチャーのローション。

個人差があり、3日頃から剥け始めるとの事でしたが私は角質がしっかりしすぎていたのか4日目からでした。まだ剥けきっていないのでツルツル具合はわかりませんが、結構ポロポロ取れたりする時があるので、掃除がちょっと気になりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:U STYLE 株式会社様/PROMO様)

umiacohal16さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

simba0505さん simba0505さん ミメオ ピーリングソックス 履くだけで簡単に簡単に角質ケア…続きを読む
しほぱんさん しほぱんさん 使い方は簡単。フットカバーをハサミでカットし、足を入れて60?9…続きを読む
chou.oatさん chou.oatさん モニターさせて頂きました! 1時間程ピーリングの液体が入っ…続きを読む
ふ〜み〜ですさん ふ〜み〜ですさん ピーリングソックス初体験です。 フットカバーの中にローション…続きを読む

Miimeow(ミメオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーリングソックスページの先頭へ