ブリリアージュ / スキントーンブライター 口コミ

アットコスメ > ブリリアージュ > スキントーンブライター > 口コミ一覧 > @runapiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/7/10 08:30:42

@コスメさんのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

メイクの仕上げに、顔の中心部分に使用しています。

粒子も細かく薄づきで、確かに素肌がちょっと綺麗な人に見える。
小鼻の周りや崩れやすいところも、こちらのパウダーで仕上げると崩れ方も綺麗な気がします。

ゴールド寄りのラメ、パールが入っています。
パール感はナチュラルで綺麗です。ゴールド系で、これからの時期にも◎
個人的にはパウダー系にラメはあまり好きじゃないので普段はラメが入っていると買わないのですが…

付属のパフで付けると、主張し過ぎないくらいにハイライトを入れたいという方であれば、ハイライト代わりに使用するとナチュラルな仕上がりになるのでオススメです。

ブラシで付けると、ふわっと薄づきで仕上げのパウダーに。
これなら誰でも失敗なく使いこなせそう。
個人的にはブラシで付ける方が好きかもしれませんが、ブラシでも、付属パフでも、用途に寄って使い分けが出来そうです。

  • IMG_7432.JPG by @runapiiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

@runapiiさんのクチコミをもっとみる

ブリリアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキントーンブライターページの先頭へ