FRACORA / プラセンタエキス原液 口コミ

アットコスメ > FRACORA > プラセンタエキス原液 > 口コミ一覧 > 真*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2472件中 233件目を表示

4購入品

2017/7/11 19:40:57

口コミが良かったのでお試し購入し、2本使い切ったとこです。
サラッとした化粧水のような感じで、1回量もそんなに沢山使いません。
匂いも私は気にならない程度でしたが、独特の匂いがあります。

朝晩2回、2本使って効果の方は…ちょっと期待し過ぎたかなぁという感じ。
肌は確かにもっちりした感じになるし、明るくなったなと思います。
が、思ったより肌のキメ等には効いてない印象。

ただ定期だとそんなに高くなく、続けやすいお値段なので期待をしつつ続けてみようかな?と考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

真*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ろんいさん ろんいさん 会社の先輩に勧めてもらい購入しました。 使用感はとてもよく…続きを読む
ジュンジュン♪彡さん ジュンジュン♪彡さん 年々化粧水の入りが悪くなってきたように感じていたので、手持ち…続きを読む
んちゃ、さん んちゃ、さん お試しを購入し、使い始めて1週間です。 初めて肌に乗せたときは…続きを読む
ぎりしぃさん ぎりしぃさん この度、お試しサイズを購入して使用させていただきました。 …続きを読む
ぱぴぷうちゃんさん ぱぴぷうちゃんさん 可もなく不可もなく。 つけてたらなにか良いかな〜と思い、使い…続きを読む
プラセンタエキス原液ページの先頭へ