セザンヌ / クリア マスカラR 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > クリア マスカラR > 口コミ一覧 > 文学少女ももりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1726件中 1304件目を表示

3購入品

2017/7/13 02:01:19

メイク禁止の学校で、バレずにメイクをするために買いました。

スクリューブラシなので、眉にも目にも使いやすいです。
眉は毛流れを整えてから、中心となるところをなぞるようにして使っていました。
まつげには、しっかりめにビューラーをしてから何度か重ね塗りしていました。

液がボテっとついてしまうことがなかったので、とても使いやすかったです。でも、逆につく量が少なすぎて、眉毛にはいいものの、まつげには塗り重ねなくてはいけないので少し面倒でした。

また、眉毛は綺麗な状態がつづいていましたが、まつげはすぐに下がってしまい、いつの間にかすっぴん状態になっていました。

メイク落としはとても簡単で良かったです。毛のツヤや一体感が出るので、元々の眉毛やまつげが強調されて、少し顔にメリハリが出ます。

使い始めて2ヵ月ほどで、液が白く濁り始めました。使う部分には何も塗っていないので、パウダーの汚れなどではないと思います。

もっと持続性があって、一度につく液の量が多かったらリピしたと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

文学少女ももりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くろごま0719さん くろごま0719さん これ付けてから一旦乾かしてビューラーするとめっちゃ上がります続きを読む
ThecutestboyRENJUNさん ThecutestboyRENJUNさん これを塗って乾かしたあとにビューラーでまつ毛を上げてその後も…続きを読む
c.nkさん c.nkさん 学校用に購入しました。 元々毛量多めで下向きのまつ毛なのです…続きを読む
イチカ°・*:.。.☆さん イチカ°・*:.。.☆さん マスカラがとにかく滲むので補強のために購入。目的通り落ちにく…続きを読む
みいにゃんちゅうさん みいにゃんちゅうさん バイト、学校用に使用してます ベース・トップなどの効果はわか…続きを読む
クリア マスカラRページの先頭へ