インテグレート / ジューシーバームグロス 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ジューシーバームグロス > 口コミ一覧 > らてラテさんの口コミ

クチコミ

クチコミ285件中 207件目を表示

らてラテさん
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/9/21 14:48:16

9月21日発売の限定カラーBR791とPK792を購入。どちらもイエベ秋さんにオススメカラーとのことだったので即買いしました。

使用感は以前購入した際にめちゃくちゃ気に入っていたので。

BR791は『ブラウン』をイメージすると残念かもです。こちらはゴールドのラメ入り、

PK792はくすんだピンク…!これあまりプチプラでは見かけないカラーだと思います…!!

プチプラ系はどうしても明るいカラーが似合う世代にターゲット絞ってるからか、特にピンクはなかなかイエベ秋の私に似合う色がなく…

どっちもプチプラに見えないシックなカラーです(*´∇`*)使用感は下記の過去クチコミにて。


ーー過去のクチコミーー


インテグレートのグロスは初めて購入しました。
小さい(短い)サイズがいいなぁと思っていて、オレンジが限定ででていたのでその時オレンジが欲しかったし、とりあえず試してみるのに購入しました。

特にクチコミも見ずに購入したのですが、思いのほか高発色!リキッドルージュ並みですね!(クレドのリキッドルージュより持ちいいですよ。笑)


このサイズで1000円ならプチプラではないよな〜と思っていたのですが、仕上がり・使用感・持ちともにほとんど完璧でした。(普段はNARS・THREEを愛用しています。どっちも長さがネックなサイズです。笑)



グロスのベタベタする使用感と違和感のあるつるんとした唇が好きではないのですが、
これは程よい潤っている感がでるだけで好みでした。
唇をん―ぱっ ってするとべたつきは感じますが、普通にしていると時間経過後はあまり感じません。でも乾燥したり皮剥けしたりもありません。
また、唇の上でグロスが流動したりしないです。

飲み物を飲んでも最初こそカップにつきますがその後はほとんどつかないし、色落ちもほとんど感じないのがすごい。

グロスは衛生面的にこまめに買い替えたいのでこのサイズいいかも…!!
インテグレートのペンシルリップも落ちにくくて好きでしたが、グロスはその上をいきました。
これは色違いでリピしたいです。

  • DSC_0096-2070x2760.J… by らてラテさん
  • DSC_0102-2070x2760.J… by らてラテさん
  • collage-149999478183… by らてラテさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らてラテさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リリアンジェさん リリアンジェさん アイシャドウに合わせてRS793を購入。 モーブがかった印象、イエ…続きを読む
うさピンクさん うさピンクさん 新商品が並んでいたのでお色をチェック。 気になった3色をテ…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジューシーバームグロスページの先頭へ