DENNOVATE / DENTAL WHITE PRO 口コミ

アットコスメ > DENNOVATE > DENTAL WHITE PRO > 口コミ一覧 > 小羽兎(こばと)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ262件中 64件目を表示

小羽兎(こばと)さん
小羽兎(こばと)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/7/24 16:04:46

ブロネット様にてモニター当選させていただいたので口コミしていきます。

今まで歯の美白は気になっていながら、市販のものでは効果がないのかな、とか、審美歯科での施術はお金がかかるな、と思い何もケアをしていない…という状態でしたので、今回歯科医監修の本格派ホワイトニングとのことで興味を持ち、応募に至りました。

矯正歯科や定期検診等で歯のケアについてはたくさん指導を受けてきた私ですが、こちらは使いやすさ、品質ともにとても満足しています。

まず、歯のホワイトニングを目指す一歩として研磨剤の不使用。これが大切なポイントだと思っているのでこちらの商品はそういった意味で歯に優しく、将来的に健康的な歯を保つことに非常に効果的だと感じています。
市販の歯磨き粉のほとんどは研磨剤、発泡剤が配合されており、使用感はいいのですが、実際には使い続けることで歯を傷つけてしまったり、歯茎にもよくなかったりということが懸念されますが、こちらはそのどちらも不使用のジェルタイプになりますので安心して使い続けていけます。
こういった利用者にとって本当にいいもの、という点が歯科医監修の本格派デンタルケアを感じさせますね。

ジェルタイプのものは歯科で購入したことがあるのですが、出口でジェルが固まってしまったり、液ダレして使いにくかったのですが(それも1000円以上するものです)こちらはスポイトタイプなので衛生的にも使い勝手的にもよく、気に入っています。

朝晩の使用で(お昼は出先なので市販のものを使っています)10日ほど続けてみましたが、美白効果はまだ感じていません。
こういったものは日々の積み重ねが美白だけでなく、歯と歯茎の健康のためにも大事だということは矯正歯科でも指導があり、わかっていますので根気よく続けてみようと思っています。

審美歯科等で白くすることは簡単にできるのかもしれませんが、歯を削らずに、歯と歯茎の健康を保っていくためには必然的に毎日のケアが必要になってきます。
そういった点から、少し市販のものよりは高くても毎日続けてみたいなと思わせてくれる商品でした。
ぜひ多くの方におすすめしたいです。

  • 2017-07-15 12:26:47 by 小羽兎(こばと)さん
  • 2017-07-15 12:26:20 by 小羽兎(こばと)さん
  • 2017-07-15 12:26:10 by 小羽兎(こばと)さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

小羽兎(こばと)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

U!さん U!さん 自宅でホワイトニングが出来るジェルです! 歯磨きの後に1日2…続きを読む

DENNOVATEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DENTAL WHITE PROページの先頭へ