アクアレーベル / スペシャルジェルクリーム(モイスト)(旧) 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > スペシャルジェルクリーム(モイスト)(旧) > 口コミ一覧 > aah.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ229件中 229件目を表示

7購入品リピート

2017/7/18 14:49:49

スキンケア商品をほとんどリピートすることのない私が、リピートしているアイテムです。
市販のオールインワンをいろいろ試してみましたが、1番のお気に入りです。

ジェル状なので伸びが良く、たっぷり塗ると翌朝のもっちり感がすごい。
使い始めてから、肌荒れを起こしにくくなった気がします。

美容液と併用していますが、オールシーズン単品使いでも十分使えそうです。

女性らしいライトローズのほのかな香りが、使っていて癒されます。
朝晩使って約1.5ヶ月使えるのでコスパも良く、蓋の開閉も楽なので、忙しい人・楽したい人におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aah.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★なーちゃ★さん ★なーちゃ★さん @コスメさんのプレゼント企画で当選しました。ブルンとした触り…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スペシャルジェルクリーム(モイスト)(旧)ページの先頭へ