haru / 黒髪スカルプ・プロ 口コミ

アットコスメ > haru > 黒髪スカルプ・プロ > 口コミ一覧 > アネラ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1597件中 494件目を表示

アネラ☆さん
アネラ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/7/19 09:30:20

@コスメさんのプレゼントでいただきました。
1週間使ってみた感想です。
優しい成分で出来ているのだろうなというのは実感できます。
泡立ちも良く、柑橘系の香りも好きですが洗い流してもすすぎきれていない感じがあって延々とシャワーと格闘します。
ドライヤーで乾かした後、毛先以外はベタついてる感じが強く頭皮のニオイが気になってしまいました(泣)

私の髪は太い・多い・月1カラーリング・パーマの私の髪には合いませんでした(>_<)
主人も一緒に使っているのですが、主人には凄くあっているようで洗い上がりもサッパリしてシャンプー時の抜け毛も減って髪がふんわりしました。
ワンステップですむのもいいようで、主人専用になってしまいました(苦笑)
ちなみに主人の髪は細くカラーなし白髪ありです。
細い髪質の方には合うのかもしれません。

お値段を考えると、現品購入はないと思います。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

アネラ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

空色くれよんさん 空色くれよんさん 透明な柑橘系の香りがする リンスがいらないオールインワン シ…続きを読む
ヤッチン★さん ヤッチン★さん トリートメント不要というので購入してみました。柑橘系の香りが…続きを読む
♪しゅうままさん ♪しゅうままさん @cosmeさんの懸賞で当選しました。 ありがとうございます。 …続きを読む
uluウルさん uluウルさん @cosmeさんからのプレゼントで頂きました。とても気になっている…続きを読む
mint*treeさん mint*treeさん ナチュラル系のシャンプーはいろいろと使ってみましたが、こちら…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒髪スカルプ・プロページの先頭へ