バーバリー / バーバリー フルキス 口コミ

アットコスメ > バーバリー > バーバリー フルキス > 口コミ一覧 > MayoMcQueenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ272件中 97件目を表示

MayoMcQueenさん
MayoMcQueenさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/7/21 13:12:27

口紅が苦手な私がかなり使っています!
お色は505です。

もともとの唇の色が赤く、ティントでも、落ち着いた色系でも、口紅をつけるとすごく赤くなってしまって、
口紅つけてまっせーー!!みたいな感じになるので、
口紅を買ってもそれをよく使うということはなかなかありませんでした。
しかし、いい歳になっているので、素くちびるもナンダカナー・・・と悩んでいました。

それが、この505のお色は、ほどよくもともとの赤みを消し、つやっとブラウンにしてくれるのでかなり使っています。
濃い茶色ではなく、おそらく、赤みが強い方なら、品のいい、大人っぽいブラウンレッドになると思います。

アイカラーコントゥアを買いに行ったときに、
合うリップはないかと聞いて、
赤みが気になっている人には505がおすすめ、と言われて購入しました。
ほんとにBAさんのおっしゃったとおり!
私と同じ悩みを持つ人にぜひ使っていただきたい!と思っています。

使用感としては、
密着感がかなりあります。
しかし、落ちにくいということはありません。落ちます。
何か飲むとコップなどにべっちゃり付きます。
人によっては唇にべちゃっと感があっていやだ、というひともいるかもしれません。。。
ですが、ベースを塗らなくても、うるっとつやっと、しっかり発色します。
比較的柔らかいリップらしく、それでうるっとつやっとなるのだと思います。
他の色は試していませんが、リップスティックの見たままの色で発色すると思います。

マイナス1にしたのは、塗りやすいペンシルのような先っちょが比較的早く丸くなってしまった点と、
柔らかいからか、リップスティックが折れやすいようで、
半年ほど使っていますが、スティックが中心からずれてしまっている点からです。
ずれても使えていますが、容器のへりにつきやすいんですよね・・・。

とにかく、この色が個人的にヒットで高評価となりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MayoMcQueenさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mighty_cosmeさん mighty_cosmeさん フルキス 513ピオニーローズのスウォッチです。鮮やかなピンクで…続きを読む
yaoyaosukeさん yaoyaosukeさん 505のベージュ系を購入しました。 少し深みがあり、若干ブラウ…続きを読む
RALOさん RALOさん 521使用。 雑誌で見かけて買いに走りました。 発色はよく…続きを読む
編みハムさん 編みハムさん フルキスがすごく気になっていて、やっと購入しました! 501、5…続きを読む
あずあず325さん あずあず325さん バーバリー フルキス 517を愛用中です。 モデル使用色のぱっと…続きを読む

バーバリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バーバリー フルキスページの先頭へ